宮原校のブログ

テスト対策!!

2020/11/14

宮原中・泰平中・植竹中・原市中のみなさん、こんにちは。

全国直営約650教室!

おせっかいな先生と「自分でできた!」に導く塾

ナビ個別指導学院 宮原校です。

 

今日は『テスト対策』について。

普段は数学や英語で通塾している生徒も、

テスト前には「テスト対策講座」で社会や国語、理科など

それぞれの苦手科目をナビで勉強しています。

 

「漢文の返り点がわからない!」

そう言っていた中2のA君ですが、テスト対策授業のあとは、

「俺、漢文得意かも・・・」

と言ってくれるまでに。嬉しい限りです♪

 

社会や理科だって、

「覚えるだけだから」

と毎回同じ結果に終わっている人も多いのでは?

先生と一緒に効率良くテスト勉強を進められますよ!!

 

☆テスト前にちょっと試してみようかな

☆テストの結果が出たら行ってみようかな

迷ってる間に、ナビ宮原校へ♪

宮原校トップへ戻る

PageTop