宮原校のブログ

テスト勉強は自習室で!

2021/11/18

泰平中・宮原中地域のみなさん、

1週間後に迫った「2学期期末テスト」

テスト勉強は計画通り進められていますか?

 

今日も自習室にたくさんの生徒がテスト勉強に来ています。

今日は自習中に受けた質問をいくつかご紹介♪

 

Aくん「湿度を求めるときの小数第2位までってどうするんだっけ?」

Bさん「動点Pの問題が出るって聞いたんですけど、やり方もう一回教えてください」

Cくん「雨温図と気候を覚えたいんですけど、いい方法ありますか?」

Dさん「in Japanの入る場所がわかりません...」

 

ひとりで悩んで、嫌になって、気づいたらスマホ...

そんなキミ!上の質問を見て、「自分も聞きたい!」って思ったら、

迷わずナビの自習室へGO!!

おせっかいな先生たちが優しく教えてくれますよ♡

 

=冬期講習受付中=

宮原校トップへ戻る

PageTop