指扇校のブログ

成績UPの鍵は・・・

2023/08/01

みなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院指扇校です。

本日から8月スタートしましたね!

埼玉県は、連日35°以上の気温で猛暑が続いていますね!

体調管理には気をつけて楽しい夏休みを送って頂けたらと思います。

ナビ指扇校では、今月から本格的に夏期講習がスタートしました!

授業の時間だけなく、授業の前後の時間も自習室をうまく利用している生徒さんもチラホラ・・・

成績UPの鍵は、「質×量=成績UP」なのではないかなと思っています。

なので、自習室での自習時間は本当に大事なのではないかと思います!

ナビ個別指導学院の良い所は、好きな時間に好きなだけ自習室を利用できるところです。

特に夏休みは、学校がないので塾の開講時間(15時)から利用なんてことも出来ちゃいますよね!

突然成績UPが出来たら、最高ですが勉強に近道はありません。

地道に毎日コツコツやる事が大事ですよね!

指扇校トップへ戻る

PageTop