指扇校のブログ

新年度スタート!

2024/04/02

さいたま市・上尾市・川越市、近隣地域の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院指扇校です。

いよいよ2024年度がスタートしました!

新生活に期待や不安を抱えているのではないでしょうか。

新中学生は定期テストがはじまります。

内容が難しくなり、どのように勉強をすればいいのか

右も左もわからない状況かと思います。

中高3年生は受験生です。

受験まで残り何日と数えてみると12ヶ月ありません。

1日1日を無駄にしないようしましょう。

ナビでは勉強面の不安を一緒に解決できればと思います。

ぜひ教室へ足をお運びください。

========================

    ナビ個別指導学院  指扇校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   教室見学も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾

      ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

========================

指扇校トップへ戻る

PageTop