幸手校のブログ

人生で2回目の定期テスト・・・

2021/10/12

こんにちは、ナビ個別指導学院 幸手校 です。

幸手中学校では中間テストの結果が出揃っている頃だと思います。

中学1年生にとっては2回目の定期テストでしたね。

1学期の期末テストと比べてみてどうでしたか?

点数の上がり下がりに関係なく、次のテストに向けて

今回のテスト結果の見直しを行うことが大切です。

(中学2年生・3年生のみんなもテストの見直しは大事です!)

これからも定期テストは行われていきますので、毎回のテストでの

復習を行って次のテストに備えましょう!

通塾をご検討の方へ

最大4回受けられる体験授業でテストの見直しをすることも可能です!

苦手な科目の復習にご活用下さい!またナビに誘いたいお友だちがいるという

ナビ生からの紹介もお待ちしています!

ナビ個別指導学院 幸手校

幸手校トップへ戻る

PageTop