幸手校のブログ

期末テスト成績アップ!!

2023/12/07

幸手市の皆さん、久喜市の皆さん、五霞町の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 幸手校です。

個別指導の学習塾として、地域の皆さまにいつもお世話になっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期末テストが返ってきました!

テストお疲れ様でした(^^)

ナビ生の成績UP事例を紹介します!

幸手中/2年生 Oさん

数学 9点UP!! 英語 14点UP!! 合計 43点UP!!

幸手中/2年生 Kさん 

数学 16点UP!! 理科 9点UP!!

 中間テストが終了してから1か月ほどしか期間が無い期末テストでしたが、自習スペースを活用してわからない部分は積極的に質問していました。

何が良かったかを聞いてみました。

「納得できるまで質問してテストに臨むことができた。」

「いつもはワークを1回だけで終わっていたが間違ったところは繰り返してテスト勉強をした。」

点数はあくまで結果論です。

何が良かったか、うまくいかなかったものはどうすればよかったか?という点を自分なりに分析して次回以降に活かしていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ナビ個別指導学院  幸手校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   ✎教室見学✎も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

~おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾~

      ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

幸手校トップへ戻る

PageTop