幸手校のブログ

合格者紹介!!

2024/03/07

幸手市の皆さん、久喜市の皆さん、五霞町の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 幸手校です。

個別指導の学習塾として、地域の皆さまにいつもお世話になっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/1に県立高校の合格発表がありました。

今回は、ナビ個別指導学院幸手校で合格した生徒の紹介をします。

見事に、志望校を合格をしたTさんです。

いくつか話を聞いてみました。

合格した時の気持ちは?

正直受かると思っていなかったからめちゃくちゃうれしかった!!

実際受験後の自己採点の結果で(なんと声をかけたらいいかわからないくらい)ひどく落ち込んでいました...

 そのこともあり合格発表を見た時は、自分の事のように嬉しかったです♪♪

そして「取り組んできたことが結果になってよかった!」とも話してくれました。

実際10月くらいからほぼ毎日自習に来てがんばっていたので報われてよかったと思いました!(^^)!

そして担当の講師の先生にも感謝です!

先生との相性も抜群に良かったと思います!!

「自習に来ていた時にわからない部分の解決をしてもらったり受験前はメンタル面のサポートもしてくれた。」

 学習面はもちろんですがメンタル面のサポートも受験に挑むうえで大きかったと思います!

合格した皆さんおめでとうございます!

残念ながら不合格だった方も合格された方もこれからが大事です。

高校での進路選択で希望する未来をつかめるよう応援しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ナビ個別指導学院  幸手校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   ✎教室見学✎も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

~おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾~

      ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

幸手校トップへ戻る

PageTop