幸手校のブログ

合格者紹介第2弾!!

2024/03/14

幸手市の皆さん、久喜市の皆さん、五霞町の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 幸手校です。

個別指導の学習塾として、地域の皆さまにいつもお世話になっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/1に県立高校の合格発表がありました。

今回は、ナビ個別指導学院幸手校で合格した生徒の紹介第2弾です。

見事に、志望校を合格をしたNさんです。

いくつか話を聞いてみました。

受験の1年を振り返ってみて?

 「楽しかった!分からないところは友人と教えあったりしていた。受験勉強を前向きに取り組めた」と話してくれました。

そしてナビ個別の好きなところは?

「言い出したらきりがないけど、先生たちが関わりやすい!!

授業中もホワイトボードを使ってわからないところない?など細かく聞いてくれた!」

10月頃~ほぼ毎日自習に来てがんばっていました!(^^)!

先週と同じですが本当に担当の講師の先生に感謝です!

  自習してても先生方が様子を見に来てくれたり、声かけてくれたりしてもらったことで頑張れた!とも話してくれました。

最後に、来年の受験生へのメッセージとして

『意思が強ければ行動も変わる』

目標が強ければ強いほど実現する可能性があがる。

ということですね!

今までの頑張りが報われたということを成功体験として高校でも頑張ってほしいです♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ナビ個別指導学院  幸手校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   ✎教室見学✎も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

~おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾~

      ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

幸手校トップへ戻る

PageTop