八潮校のブログ

志望校合格のために!

2023/02/16

八潮市の皆さま、こんにちは!

ナビ個別指導学院 八潮校です。

 

個別指導の学習塾として、

地域の皆さまにいつもお世話になります。



遂に、願書提出後の倍率が発表されました!


競争の激しい学校
も、そうでない学校もあります。


どちらにしても、残り6日間で自分自身のできることを、


全力で
悔いの無いようにやり切り当日を迎えましょう!!



直前アドバイスとしては、ズバリ「コンディションを整えること」


土曜日や日曜日、前日遅くまで勉強してお昼まで寝ていたりしませんか?


本番のテストは午前中から始まります。


いつも寝ている時間から人間頭は働かないものです。



本番まで期限が短いので、いま大事なことは


「実力を伸ばす」よりも「実力を出し切れるようにすること」ですからね。



今の1日1日が、来年度の


「自分の高校生活を大きく変える
分岐点に至るまでの道のり」


になっていま
す。


笑顔で高校生活を迎えられるよう、全力で!


一緒に頑張っていきましょう!!







八潮校トップへ戻る

PageTop