石部校のブログ

もうすぐ夏休みです!

2023/07/01

7月に入りました! さあ、夏休みは目の前です。

湖南市の皆様、こんにちは。 ナビ個別指導学院石部校です。 集団塾である昴塾石部校と併設して運営しております。

定期テストが終了しまして、塾をお探し中の方もおられると思います。集団がいいのか、それとも個別がいいのか迷うところですよね。無料体験授業は集団も個別も両方受けることもできるので、私どもの利点であると思います。 夏休みを前に本格的な受験勉強を始める生徒さん、1学期の遅れを夏休みで取り戻したい生徒さん、あらゆるニーズに対応できるのが昴塾石部校、そしてナビ個別指導学院石部校です。

次の定期テストまで2カ月以上空きますので、油断しやすいこの時期を逆に生かして、夏休みに追いつき追い越せと頑張りませんか? いつでも問合せ大丈夫です。

スタッフ一同やる気と誠意をもってお待ちしております!

石部校トップへ戻る

PageTop