石部校のブログ

【やり残しはないですか?】

2023/08/18

こんにちは!昴塾です。

夏休みも復路で、残りわずかとなってしまいました。

スタート前には、「あれもこれもと」いろいろ計画や目標を立てたと思います。

順調に目標に向かって、計画通り進んでますか? まだ夏休みは終わってませんし、何事も始めるには遅すぎることはないです。

やれる範囲でもう一度、計画や目標を立ててみてはいかがでしょう? またいつもの言い訳や後悔をするつもりですか?

もちろん上手くいってる人は、あともうちょいでゴールですよ。 これまでにない成果と自信を手に入れるのは確実です

。 夏休みが明けたら、また勉強という名の戦いが待ってます。

誰かに勝つ前に、先ずは自分自身に打ち克ってください。 最大かつ最強の敵は、おのれの弱さだと気付けたら価値ある経験です。

いつでも仕切り直しはできます、やり残しのないようにもうひと踏ん張りですよ。

努力は裏切らない!

完全燃焼しましょう!

石部校トップへ戻る

PageTop