石山校のブログ

滋賀県私立高校入試前日

2023/02/01

大津市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院石山校です。

今日も新型コロナ対策をして元気に営業しております!

中3の皆様、いよいよ明日は私立入試ですね。 本日は明日の準備をしっかりして、早めに寝ましょう。
夜更かしは絶対厳禁! 緊張し寝付けないこともあるので、軽めの運動をして お風呂に入って暖かい格好で寝る!
当日は早めに起きて余裕を持って準備、 落ち着いて本番を迎えたいですね。
本番中にお腹痛くなったりということがよくあるので 牛乳なども注意です。
万全の状態でいままでやってきたことを存分に 発揮してきてください!

中2の皆様、本格的な受験まで1年になりました。 受験は部活が終わってから?中3になってから?
いいえ、早い人はスタートしています! まずは今出来ることからはじめましょう!
ナビでは春休みの過ごし方や新年度の方針などのガイダンスを 開始しました。 一緒に学年末テストや来年度の作戦を立てましょう!

□――――――――――――――――――――
☆無料体験で予習、復習受講可能☆  
℡ 0120-941-967
(受付時間 火~土曜日 15:30~21:30)
ナビ個別指導学院 石山校

――――――――――――――――――――□

石山校トップへ戻る

PageTop