石山校のブログ

夏休みの過ごし方

2023/07/22

大津市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院石山校です。

夏休みが始まりました!
友達と遊んだり、花火にいったりお祭りにいったりと
楽しいことがいっぱいですね。
もちろん学校の宿題もあると思うので
「7月中に終わらせる」を目標とすれば
8月が最高に過ごせます!

ただし、中3、高3のみなさんは
進路を決めるうえでも大切な期間になります。

学校での懇談もあったかと思いますので
オープンキャンパス、今までの基本の見直しなど
宿題以外にもしっかり時間を使いましょうね!

受験校や進路に関して迷っている、
どうやって復習を進めていいかわからない、


そんなかたはぜひ下記の番号まで
「ナビ石山校で進路相談をしたい」
とお話ください!

□――――――――――――――――――――
☆無料体験で予習、復習受講可能☆  
℡ 0120-941-967
(受付時間 火~土曜日 15:30~21:30)
ナビ個別指導学院 石山校

――――――――――――――――――――

石山校トップへ戻る

PageTop