堅田校のブログ

期末テスト結果!

2019/07/09

大津市にお住まいのみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 堅田校です。

先週でテスト結果がだいたい出ましたね。

とある生徒は、教室に入ってくるなり、

「先生!!数学のテストな、何点だったと思う??」

と聞いてきました。

こう聞いてくるってことは高得点なはず!!!

「90点やってん!!過去最高点やで!!」と、

生徒・講師共に喜んでいました。

「いつもと違う勉強方法だった?」と問いかけると

「学校のワークもしたし、ナビスタもした!

わからんかった問題は覚えるまでしたで!!」と。

模範解答ですね☆

なんと、この生徒は今、中3です。

いま過去最高点ってすごいですよね^^

このまま夏休みも頑張ってほしいです!!

結果がでるとヤル気が出てきますよね。

堅田校トップへ戻る

PageTop