堅田校のブログ

期末テストへ向けて

2019/10/30

大津市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

季節は秋に変わり、とても寒さが厳しくなってきました。塾生でもちらほらと風邪気味という子がいるので、今体調良くても十分お気をつけ下さい。

さて、まずは中間テストお疲れ様でした!また中間テストの結果を塾に持ってきてください。どこを間違えたか、次はどう勉強するかを先生方と考えましょう!次の期末テストに向けて、今日から一緒に頑張ろう!

ナビでは自習室を15:30~21:20まで開けております。塾長だけでなく、先生方にも質問ができる場所なので、ぜひテスト勉強に使ってくださいね。毎日コツコツ勉強することが大切ですよ。

PS:冬休みに英単語を覚えようという生徒は単語表を上げるので言ってくださいね!

期末テストが不安、冬休みに自習ちゃんとできるか不安...という方は、テスト対策講座や冬期講習も受付中です。ぜひご相談ください。

堅田校トップへ戻る

PageTop