堅田校のブログ

冬休みの計画を!

2019/11/13

大津市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

この頃はとても寒くなり、が近づいてきたと実感する日々ですね。寒さ対策、手洗いうがいをしっかりして体調管理をしっかりしましょう!

さて、タイトルの通り、冬休みが近くなってきましたね!クリスマスやお正月、塾生たちも少しずつ話題に上げてきてます。皆さんはどうお過ごしの予定でしょう?また教えてくださいね。

冬休みって長期期間では短いですよね。しかし実は「冬休み」って、やらなければいけないことがたくさんあるのです!1学期の苦手な分野、2学期の復習、次学期の予習など、やることはたくさん!

冬休みの間に全ては無理だ!と思う方は、今から少しずつやっていきましょう。冬休みを充実させるなら、少しずつの努力をしていきましょう!それが3学期の結果につながります

ぜひ冬休みの計画を立てて、今から何をするか、考えて行動しよう!!

苦手な分野、どう勉強すればいいかわからない方は、ぜひ塾の自習室でやりましょう。どうすればいいか先生達と一緒に考えよう!

冬期講習(復習授業)やテスト対策授業も受付中です。1人ではできない...そんな方は一緒に頑張りませんか?

ご相談、受付お待ちしております。

堅田校トップへ戻る

PageTop