堅田校のブログ

期末テストお疲れ様でした!

2019/12/11

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

になり、寒い毎日が続いていますね。ナビ生徒の中にもマスクをつけて予防をしたり、風邪気味の生徒が出てきました。皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね。

さて、タイトルの通り、中学生期末テストお疲れ様でした!結果はどうでしたか?ナビに持ってきて先生方と分析を行いましょう!良く出来た生徒はそれを続けれるように頑張っていきましょう!

次のテストは学年末です、もっと難しくなるので今から対策を考えていきましょう!

期末テストのために自習室に来て頑張ってくれていた生徒がいました。その生徒達は、全員合計点数がUP!!してました。中には合計100点以上UPした生徒も!日々の努力の大切さを物語っていますね。

ぜひ点数に伸び悩んでいる、勉強の仕方がわからない生徒の皆さんは、自習室や授業時にアドバイスをもらいましょう!

PS:ナビ生徒の小学生で漢字テストを頑張った生徒がいました。苦手だったからこそ、頑張ってやった!といい、笑顔で教えてくれました。苦手な分野こそ、頑張れば結果が出る、それを教えてくれました。

堅田校トップへ戻る

PageTop