堅田校のブログ

3学期になりました。

2020/01/15

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

新年になり、もう2週間が経ちましたね。新しい1年を迎えたということで、どんな1年にするかを目標を立てるといいですね。

どんな目標を立てるか、楽しみにしております。冬休みはどんな風に過ごしたかも教えてくださいね。

さて、タイトルにもある通り3学期になりました。

小学生は冬休みの宿題、きちんと出せましたか?

中学生・高校生は冬休み遊ぶばかりではなく、冬休み確認テスト(実力テスト)のために復習はしてましたか?

結果がそろそろ返ってくる頃です、ナビにお持ちくださいね。一緒にどこが得意かもしくは苦手なのか見ていきましょう。

ただいまナビ生徒の新年度に向けての面談を行っております。

年末にお渡ししたファイルの中に、面談用紙が入っていますので、そちらを記入して授業の時にお持ちください。

ご相談、ご質問等ありましたら、お気軽に教室にお電話ください。

堅田校トップへ戻る

PageTop