堅田校のブログ

新年度の1カ月が終わります。

2020/04/23

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

新年度が始まった!と思いきや、もう5月に入ろうとしています。

世間一般で言えば、GW!(ゴールデンウィーク)

ですが、現状は学校も休校が続いているので、生徒達からすれば普通のお休みですね。

お休み中も、コロナ関連には十分お気を付けください。

そして、生徒達は...復習、予習を行いましょう!ここはいつもと変わりません!

そして、GWに伴い、ナビ堅田校もお休みを頂きます。

4/30(木)~5/6(水)までお休みさせて頂きます。5/7(木)からは通常通り授業がありますので、よろしくお願い致します。

万全な対応はさせて頂いてますが、皆様マスク着用と授業前に検温の方だけよろしくお願い致します。

もしお休み中に何かございましたら、e-naviの方でご連絡お願い致します。

再開しましたら、すぐにお返事させて頂きます。

堅田校トップへ戻る

PageTop