堅田校のブログ

GWはいかがお過ごしでしたか?

2020/05/08

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

5月に入り、GWも終わりましたね。

季節もになり、温かくなってきましたね。気温変化で体調を崩したりしないようお気を付けください。

現在は自粛期間ということで、ゆったりと過ごされた方が多いと思います。

ご家族でまったりと過ごした、家でゲーム三昧だった、ちゃんと宿題したよ!など様々な声を聞いています。

また塾に来たら、GWどう過ごしたか教えてくださいね!

学校からの休校中の宿題が多く出ていると聞いています。

自粛中だから、後回しにせず、毎日コツコツとやっていきましょうね。

宿題や課題は提出しないと、成績にも影響が出ますので、しっかりと提出しましょう。

堅田校トップへ戻る

PageTop