堅田校のブログ

受験生の皆、頑張って!

2021/02/03

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

 

いよいよ受験生の勝負日、私立入試です!

ナビ生徒の中学3年生も、これまですごく頑張ってきてくれてました。

だからこそ、結果に結びついてほしい...私達講師一同もそう願ってます。

当日に体調を崩さないように早めに休むもよし、

不安が残るようなら最終確認でいつも通り勉強するもよし。

万全を期して臨みましょう!

 

テストの心得!

できるところからやっていく!(少し考えたらできそうなところは☆マーク)

時間が余ったらひたすら見直す!(全て合っていると思わず、何度も見直そう)

休み時間は次の教科の勉強!(受け終わった教科ではなく、次の教科を勉強しよう)

 

専願・特色推薦・併願の生徒みな違います。

ただ、ここがゴールじゃない!勉強はこれからも続きますし、難しくなります。

勉強の手は休めずに、これからも頑張りましょうね!

堅田校トップへ戻る

PageTop