堅田校のブログ

高校入試お疲れ様でした!

2021/03/09

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

 

3月も中旬、少しずつ暖かくなってきましたね。

木々も緑が実り、もう少しで桜の季節です、楽しみですね。

 

本日3月9日は、中学3年生、決戦の日「公立高校入試日」です!

この時間ですと、すでにテストを終え、生徒の皆さんお家に着かれている頃かと思います。

ナビ堅田校でも、多くの中学3年生がテストを迎えています。

これまで頑張ったことを活かし、やり切ってくれたかと思います。

講師一同、全生徒が笑顔で高校生になってくれることを、本当に願っています。

ナビ生徒の皆さん、受験生の皆様、本当にお疲れ様でした!

 

しっかり休んだ後は、高校生の予習を少しずつ進めていきましょう!

お勉強はこれで終わりではありません、これからも続いていきます。

高校生活を充実したものにできるよう、これからも一緒に頑張りましょう。

 

合格発表は一週間後、3/16です。

ナビ生徒全員が、当日、笑顔で塾に来てくれることを切に願っています。

堅田校トップへ戻る

PageTop