堅田校のブログ

入学式シーズン到来!!!

2023/04/06

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

さあ入学式が順番にやってきますね!

大学、高校、中学、小学今週、来週がピークですね!

ここ数年桜もまともに見に行けない春でしたが、今年はようやくお花見も解禁!!!

やはり春は初々しくて良い季節ですね!!!!

勉強の方も、学年が変わり新たな気持ちで取り組めますね!

生徒達は新しいテキストを渡したとき本当にキラキラした目でお名前を書いてくれています。

この気持ちを忘れず新たな一歩を踏み出してほしいです!

塾など探すのも一番いい時です。

少しでも早く一歩を踏み出せたものが、アドバンテージを得られます!!!

そこに気が付いた方は是非ナビで体験から始めてみませんか?

気になる方は、下記FDまで

0120-941-967

「堅田校で体験したい!」

とお伝えください。

堅田校トップへ戻る

PageTop