堅田校のブログ

すごっ!!!

2023/06/07

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

急に雨が降ったり、天気が目まぐるしく変わる今日この頃ですが、皆様こういう時は体調を崩しやすいので気を付けてください。

さて今週、来週は修学旅行に行ってるところが多いですね、この時ばかりは楽しんでください!

良い思い出つくりをしてほしいものです!

先日の中間テストにおいて、堅田校では前回試験からの点数上がり幅が過去最高の生徒がいました!

O中のAさん

数学なんと72点UP!!!!!

凄すぎます!!!

次回期末テストはこのあたりでぜひキープもしくはUPしてくださいね!!!

期末に向けて特に2年生が自習よく来てくれています!!!

授業と講習と自習このサイクルが点数UPの肝ですね!!!!!

期末テスト気になる生徒さんはテスト前に体験を!!!!!

0120-941-967

堅田で期末前に体験がしたい!とお伝えください

堅田校トップへ戻る

PageTop