堅田校のブログ

中1・中2も頑張ってるぞ!!!

2023/07/05

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

今日は雨です。今年は梅雨が長そうですね。

さて期末テストが終わって、結果が返ってきていますがいかがでしたか?

中1生では中間テストがなく、初めての定期テストという学校もありました。

普通に良い点取れた方もいたと思いますが、中には

「これがあの定期テストか!」

と感じた生徒さんも多いのでは・・・。

「単元テストでは点が取れたのに・・・」

そうなんです。これからは一夜漬けでは点がどんどん取れなくなってきます。

「うちの子はこのまましてたらヤバいかも」

と感じられた保護者様、ナビ個別でテスト直しをして次の2学期に一緒に備えませんか?

0120-941-967

「ナビで次のテストの相談がしたい!」

とお伝えください。

堅田校トップへ戻る

PageTop