堅田校のブログ

頑張り報告!!!

2023/07/14

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

本日も蒸し暑いですね!早く梅雨が明けますように・・・!

さて本日も頑張り報告から

O中1年Aさん

期末テスト英語84点!!!

中間より10点UPです!!!素晴らしい!




普通難易度で言えば期末の方が上がるのものですが、ものともせずに自習たくさんきてくれ点数UPしてくれました!

おめでとう!!!

次は念願の90点台に向けて頑張りましょう!







①「まだ塾に通わすのは早いかも」

②「うちの子は勉強の仕方わかってるのかな?」

③「暗記するの苦手だから単語全然覚える気がないみたい」



とお悩みの親御様結構多いかと思います。

→まず、早くやるに越したことはないです。夏休みの宿題と同じで早く済ませるとまた他の事を考えることが出来ます!

→勉強の仕方がわからないのならば、塾での教え方に沿って学んで頂けるとそのお悩みも解消!

→授業前に単語テストをしています。昔ながらの単語帳を作ったりというのはぜずに(したい方はそのやり方も教えます)自然に単語を吸収してもらえるようにしています!

もし上記の事気になるようでしたら下記にご連絡ください。

0120-941-967

「ナビ個別の堅田校で夏休みの相談がしたい」とお伝えください。

私も中1の子供がいますが、親が教えると=喧嘩という結論が出ています・・・。

堅田校トップへ戻る

PageTop