堅田校のブログ

頑張り報告!!!!!

2023/07/21

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。






梅雨が明けましたね!今度は暑さ対策!!!



まずは頑張り報告




K中2年のA君

理科で81点!!!




前回より5科目全体で37点UPしています!!!素晴らしい!!!




2学期中間は過去最高点目指してください!!!










ついに夏休みに入りました!

学校がお休みになってたくさん寝たり、遊んだりできますが、まずは7月中に宿題できるもの終わらせるようにしてみましょう!





そうすれば素敵な素敵な8月が満喫できます!!!





ただ、もちろん中3生、高3性は別です!!!







受験生にとっては8月が1年からの復習に集中できる期間です!!!





まだ「どこ受けようか迷っている・・・」

方いませんか?

まだギリギリ間に合います!!!



(友人紹介キャンペーンも)




ギリギリ間に合いたい!!!

という方は下記まで




0120-941-967





「ナビ個別堅田校で進路相談がしたい」

とお伝えください。

お子様に未来、ご一緒に考えましょう!!!

堅田校トップへ戻る

PageTop