堅田校のブログ

11月になりました!

2023/11/01

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

11月になったというのにお昼間はまだ少し暑い・・・。

カメムシが例年になく多い、→その年は雪が良く降る・・・。

どちらなのでしょうか?



中間テストも終わり次は期末、実テの季節、準備は整っていますか?

2学期は難しい単元がどの科目も目白押し。

しっかりと復習しないと覚えきれません。

勉強の仕方わかっているから、難しくても大丈夫!!!っていう方もいらっしゃると思いますが、そうでない方も多数!

わからない方は素直に教えてもらった方が断然楽ですよ!!!←間違いない!

うちの子は勉強してる割には上がらない、そもそも勉強の仕方わかってないのかな?という私もどういう勉強したらいいか子供に伝えられない!

という保護者様は一度ナビ個別の体験を受けてみて塾に入れるべきか考えてみて下さい。

受験時にはというのももちろん良いのですが、その前からスタートした方が間違いなく良いでしょう!

0120-941-967

「堅田校で体験を」

とお伝えください。

堅田校トップへ戻る

PageTop