堅田校のブログ

中学生はテスト終了!

2023/11/30

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。



だんだん冬らしくなってきました。インフルなど感染症にはくれぐれも気を付けて!

高校生はこれからテスト2学期の成績決まりますので何とか頑張りましょう!

中学2年生は職場体験、中3生はいよいよ志望校を決めないと行けません。

明日から12月、本当に忙しくなってきましたね!

滋賀県の私立のテストは2月の初めにあるので残すところ2カ月つまり60日となります。

ちゃんと気が付いていますか?

まだ公式覚えてないとか、動詞の活用おぼえていないとかは言わないでね。

問題の過去問に取り組みこの高校はこういう問題が出るんだなと分析しながら取り組んでください。

確実に解けるところを作っておいてくださいね。

あとはもう中3生はあちこち人混みには出かけないように気を付けてください。

出かけるときはマスク着用、うがい、手洗いは致しましょう!

「今回のテストの結果が...」という方は

このタイミングでナビ個別の体験に来られませんか?

0120-941-967

上記にTELか、HPよりボタンを押してお入りください。

堅田校トップへ戻る

PageTop