堅田校のブログ

本日は終了式

2023/12/22

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。




今日は風が冷たく寒いですね!



今日で小学校も中学校も年内はおしまいですね!

小学生はまださておき、中学生以上はまさか「さあ遊ぼう」なんか考えていませんか?

中3生や受験を控えた高3生ははもちろんそんな生徒さんはいないと信じていますが、まだ他の中1,中2、高1,高2の生徒さんはこの時期しっかり復習をしてかないと・・・。

ナビ個別堅田校では来週の前半は中1,中2のナビトレ、真ん中後半は中3生の日帰り合宿行います。

しっかりとみんながまだしてないうちに復習をスタートしておいてください。

まだインフルエンザなど感染症が流行っております。体調管理気を付けて過ごしてください。

「成績がやばい」など塾をお探しの方は1/4(木)より通常授業再開ですので冬休みのうちにぜひ体験のご予約入れておいてください。

0120-941-967

「ナビ個別で体験を受けてみたい」とお伝えください。

堅田校トップへ戻る

PageTop