堅田校のブログ

もうすぐ夏休み!!!

2024/07/16

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。

夕立のような雨に変わってきましたね!そろそろ梅雨明けでしょうか?

今週終わると、小学、中学、高校と生徒にとっては待望の夏休み!!!

保護者にとっては・・・。

お休みの前には成績表が各家庭に戻されます!

そこで成績が思うように取れていないと~夏期講習間違いなしですね!

勉強をする時間を確保しないことには成績を上げることは難しいです。

「自習に来たらっ」てお誘いしても本人の来る気がなければ来られません。

まずは夏休みの宿題をなんとか7月中に終わるべし!!!

その為の自習スペースの利用ジャンジャンしてくださいね!

涼しく集中できるところが自習スペースです!



いってもできない人は是非夏期講習お申込みください。

我々が管理致します!

気になる方は  

0120-941-967

お早目のご連絡お待ちしております!

さあ急ぎましょう!!!

堅田校トップへ戻る

PageTop