堅田校のブログ

夜の涼しさ!

2024/09/05

大津市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 堅田校です。



少し夜になると、涼しくなってきましたね!夏のエアコンから卒業できそうですね!




台風がなんだとか騒いで気が付いてみたら、もう5日・・・。日が過ぎるのが早い!

生徒諸君にはすぐにテストが迫ってきます!夏の間しっかり復習できている生徒さんは凄く新しいことも入りやすくなっているはずですが、それを怠っていると2学期というのは本当に勉強が難しくなる学期なのでこれから大変になります。

ナビでは授業では予習で進め、テスト前までにきちんと忘れているところも復習できるようにペースを組んでやっていきます。

もしテスト前にこのままではヤバいかもと感じている生徒・保護者様ナビで一緒にそのヤバさを取り払いませんか?

お気づきの方は下記まで

0120-941-967

「ナビ個別堅田校でテスト前の不安を取り除きたい!」

とご一報ください。



堅田校トップへ戻る

PageTop