近江八幡校のブログ

4月になりましたね!!!

2022/04/01

近江八幡、安土、竜王近郊の方

HPを見て頂きありがとございます。

ナビ個別指導学院近江八幡校です

桜が近江八幡でもちらほら咲いてきましたね!




風が強い1日ですが、生徒諸君はちゃんと宿題やら勉強していますか?

まさかあの恐ろしい「遅寝遅起き」なんてしていませんか?

残念ながら我が家では、高1になる長女、小6になる長男がその症状にさいなまれています 泣

来週になると入学式など目白押し!

もうそろそろ早く起きるように心がけてほしいですね!

まだまだコロナも多いので感染予防だけは油断せず続けましょう!!!

新規生徒さん募集中です!!!

今でしたら、希望の日時が選べるかも!!!

自学年準備一緒に致しましょう!!!






0120-941-967

近江八幡校で体験したいって言ってください!!!

近江八幡校トップへ戻る

PageTop