近江八幡校のブログ

夏休みがスタートしました!

2024/07/23

近江八幡市にお住いの皆さま、こんにちは!

アルプラザ近江八幡近くの個別指導「ナビ個別近江八幡校」です^^


先週末で1学期が終了しましたね!お疲れ様でした!

今年は長い長い夏休みですね(8月いっぱいお休みとは...)

生徒たちの話を聞いていると休みが長い分

大量に課題をもらっていたりするようで計画的な学習

求められているなと感じております。

また、学校がない分どうしても生活リズムも崩れがちに

なってしまう人も多いと思いますので

午前と午後の時間の使い方のルールを決めて過ごせると◎ですね。

(午後からはナビで自習してもらえば快適に学習できますよ!)


さて、ナビ個別近江八幡校では

夏期講習・入試対策を実施しております!

連日多くの生徒が苦手克服・受験対策に勤しんでおります!

(時間によっては座席が足りない日もあるぐらいです)

詳しくは教室までお気軽にお問い合わせください☆彡


近江八幡校トップへ戻る

PageTop