瀬田校のブログ

ちょっと嬉しい話

2019/08/21

瀬田地域のみなさん、こんにちは!

ナビ瀬田校です!

さて今日のお話ですが、、、

瀬田校でがんばってくれているT先生の話です!

実は今日、T先生が来てくれた時にこんな話をしてくれました。

「そーいえば鈴木先生、僕結構ナビのブログ見てるんですよ!」

とても嬉しかったです。

誰かが見てくれている!と思いましたし、

同時に働いてくれている時間以外にも、

職場に興味を持ってくれていることが何より嬉しかったです!

また親御さんにもブログを紹介してくれているそうです。

生徒からも人気の講師で、とても一生懸命に授業をしてくれます!

勉強もそうですが、

誰かが頑張りを見てくれていたり、

環境があっているところだと動きや考え方が変わりますよね。

ナビでは褒めて伸ばす指導を大切にしています。

9月からの2学期に備えて、

今一度、環境に変化をつけてみませんか?

教室見学からでも大歓迎です!!

是非1度、お問合せください♪

瀬田校トップへ戻る

PageTop