瀬田校のブログ

5科対応、質問できる自習室!

2020/07/16

「自宅で勉強はかどりますか?」

ナビ個別指導学院では、
無料で利用できる
自習スペースがあります。

家で勉強しようと思っても、
テレビやゲーム、ケータイ電話、、、
環境によって
なかなか集中できないものです。

また、勉強を始めて分からないことが出てくると、
そこでつまずき
やる気が失せてしまうこともあります。

ナビ個別指導学院では、
自習スペースを利用して、
自分のペースで勉強しながら、
わからないことを
いつでも質問できるような環境
用意しています。

定期テストだけではなく、
小テストの前などでも、
お子様のやりたいところを
自分のペースで勉強できるので、
学力の定着につながります。

実際に
「家にいるより勉強がはかどる」

「みんなが頑張っているから自分も頑張れる」

という塾生さんも数多くいらっしゃいます。

 

ぜひ一度、ナビの自習室を見に来て下さいね!

瀬田校トップへ戻る

PageTop