瀬田校のブログ

ナビの授業は予習型!

2020/07/16

ナビの個別指導で最も大切にしていることが、
学校の進度に先行して
予習で学習を進めることです。

これまでの学校の授業が
きちんと理解できないまま
先に進んでしまうことが
よくあったかもしれません。

ナビ個別指導学院では、
予習で重要ポイントの理解をしているので、
学校の授業の理解が深まります!

「ここナビで習った!」となれば授業が分かって楽しくなり、
授業への参加姿勢も良くなるので、
内申点も上がりますね!

 

もちろん、夏休みや冬休みには

総復習をする講習会も開きます!

テスト前にはテスト対策授業もあります!

そのうえ学校の授業をちゃんと聞いて、

宿題もやって、

自習室にも来て、

点数を上げるなと言うほうが難しいと思いませんか?

いちどナビの無料体験にお越し下さい!

瀬田校トップへ戻る

PageTop