瀬田校のブログ

自習室を使って

2023/08/25

皆さん、こんにちは。
ナビ個別指導学院 瀬田校です。

夏休みがの終了が近づいて参りましたが、宿題は皆さん終わっていますか?
こういった長期休みはもちろん、普段ですら宿題に頭を悩ませている
そんな方にお知らせです!

ナビでは自習室が営業時間内であれば、いつでも使えるので
学校終わりに寄って宿題を終わらせて帰ることや、宿題だけやりに来る
はたまた、ナビの授業の日の少し早く来て片付けてしまうなど出来てしまうんです!

それだけではありません!
そもそも、やる気はあるけど分からなくて進まないという場合も多いと思います。
そんな時自習室であれば、質問をすることも出来てしまいます!!

わざわざ来るなんて...と思った方
宿題での復習を分からないから適当にやって放置してしまい、後にかかる時間より
その場で解決できた方が時間は余裕ができますよ!

このように、少しでも楽に勉強できるお手伝いをナビで行っておりますので、
是非一度体験にお越しください!

瀬田校トップへ戻る

PageTop