瀬田校のブログ

もうテスト!?

2023/09/13


皆さんこんにちは。 ナビ個別指導学院瀬田校です。

テスト週間が早くも中学生の皆さんは近づいて参りましたが準備の程はいかがでしょうか。

早い所では、もうすぐ残り2週間へ突入してしまいます。

夏の間でしっかりと準備したよ~という方も、やばい!まだ全然準備してない!

はたまた、まだ大丈夫だよ~と余裕な貴方も含めた全ての皆さんにお知らせです!

なんと...!ナビ個別 瀬田校ではテストに向けて苦手を克服する無料体験を行っております!
苦手な範囲を一人で頑張るより、体験で先生に質問しながら行う方が楽だと思いませんか?
ただ、勿論明日テストだから来ました!では少し難しいものがあります。

なので、お早目のご連絡・出来るだけ早い準備を行いましょう!

一つ上の内申点を目指して、一緒に頑張りましょうね。

ホワイトボードを使った授業や、おせっかいな先生が待っています。

瀬田校トップへ戻る

PageTop