瀬田校のブログ

三者面談どうでしたか?

2023/12/15

皆さん、こんにちは。
ナビ個別 瀬田校です。

中学生の皆さんに質問です。
三者面談はいかがでしたか?

日頃の頑張り、普段の生活、将来のことお話しできましたか?
しっかり頑張りを伝えてもらい、いっぱいお家で褒められてくださいね!

ただ、全部褒められた、問題なかったで終わることが出来たというのも難しく
今後に向けての課題も聞くことが出来たのではないでしょうか。
その課題をしっかりと克服できるよう、これからを過ごしていきましょうね。

その上で勉強について、勉強時間がもう少し欲しい、現状のままでは今後の選択肢が
少なくなってしまう等の問題点をナビで解決しませんか?

ナビ瀬田校で、勉強のやり方や、苦手克服、今後のプランを一緒に練り
受験までを有利に過ごしましょう!

特に中学1年生の数学であれば図形の移動、
2年生の数学であれば証明と2学期期末テストより更に大変な範囲が多いです。

まずは体験で一緒に頑張りましょう!

瀬田校トップへ戻る

PageTop