瀬田校のブログ

入試 ナビ個別瀬田校

2024/02/16

大津市の皆さん、こんにちは。
ナビ個別 瀬田校です。

中学三年生の皆さんにとって、ひとつ大きな入試が終了しましたね。
結果も発表され、皆さんはいかがでしたでしょうか。

まずは、一般入試より更に高い倍率の中で、挑戦したこと
頑張った自分を褒めてあげてください。

そして合格した皆さん
おめでとうございます!

また、惜しくも今回届かなかった皆さん
次が本番です!今回の悔しさをバネにさらに準備を重ね
一般入試に挑みましょう!!

他の学年の皆さんにとっても、入試は他人事ではありません。
来年・再来年と自分も挑戦する側に回ります。
その時の自分を少しでも楽にするために、提出物などはもちろん
学年末テストで少しでも上を目指して頑張りましょう!

ナビ個別瀬田校では、頑張る皆さんのサポートを行っています。
これから頑張る、でもやり方が分からないという方は是非一度体験にお越しください!

瀬田校トップへ戻る

PageTop