瀬田校のブログ

今がチャンス! 

2024/03/22

大津市瀬田周辺の皆さん、こんにちは。
ナビ個別 瀬田校です。

遂に、というべきでしょうか。
【春休み】がやってきましたね!

1年間皆さん、お疲れ様でした!

期待と不安が入り混じる4月が近づいて参りましたね。
皆さんは、そんな4月を迎える準備はできていますか?

部活の大会が近く、中々できていない。
2月のテストが終わってから、モチベーションが上がらない。
出来ていないにも様々な理由があるかと思います。


しかし、新2年生・新3年生の皆さん、普段の忙しさを思い出してください。
感じ方は様々ですが、学校の課題と予習復習や部活動に習い事、そして友達との遊びの予定。
もっと忙しいですよね!

この今のタイミングこそ、勉強に普段より力を注ぐチャンスです!

ナビでは新学年・進学する皆さまを体験授業・春期講習でサポートいたします。
是非、新学年に向けて1度体験にお越しください。

瀬田校トップへ戻る

PageTop