瀬田校のブログ

テストお疲れ様です!

2024/06/25

大津市瀬田周辺の皆さん、こんにちは。
ナビ個別瀬田校です。

まずは、瀬田周辺の中学生の皆さん期末テストお疲れ様でした!

結果はまだすべては判明していないと思いますが、自信の程はいかがでしょうか?
今回お伝えしたいことは1つです。

テストは終わりましたが勉強は終わりじゃない

この一点につきます。
まもなく長いお休みである夏休みが始まりますが
遊んだり部活に力を入れたり、やりたい事いっぱいあると思います。
ただ、復習予習両方の時間をしっかり時間を取れるのは夏休みが最適ではないでしょうか。

学校が始まってしまえば忙しいや疲れているなど理由を作ってしまいがちなものです。
2学期、更には学年末の成績に繋がる夏休みを疎かにしないようコツコツ積み重ねていきましょう!


でも、何やればいいか分かんないなど1人では不安な方や勉強に不安がある方は
是非、1度、ナビ個別の無料体験にお越しください!
勉強が楽になる様にサポートさせていただきます!

瀬田校トップへ戻る

PageTop