瀬田校のブログ

夏を満喫するために

2024/07/11

大津市 瀬田周辺の皆さん、こんにちは。
ナビ個別 瀬田校です。

この夏の皆さんは、どうお過ごしのご予定でしょうか。

部活に遊び、旅行など、やりたいことはいっぱいありますね!
ただ、やりたい事だけではなく、やらなくてはいけない事もありますね。
そう勉強です。

この夏は何より勉強のチャンスなんです!
1学期の成績がもうすぐ出されると思いますが、何もしない夏を過ごすと
1学期と同じかそれ以上にマズいことになるかもしれません...。

2学期始まってから!では遅いですよ!!!
2学期の準備はもう始まっています。

楽しい夏を過ごすためにも両立を心掛けましょう!

ナビ個別では、2学期に結果を残せるよう
通常授業で予習を、夏期講習で復習を行っています!

夏休みが始まる前に、この夏を楽に進める第一歩を!

無料体験お待ちしております。

瀬田校トップへ戻る

PageTop