野洲校のブログ

1月も折り返し!

2022/01/19

野洲市にお住いの皆さん、こんにちは!

市三宅の西友前の個別指導「ナビ野洲校」です^^

あっという間に1月も半分が過ぎ

中学入試は結果もではじめていますね!

ありがたいことに野洲校にも嬉しい報告が集まっております☆

本当によく頑張りました!合格おめでとう♬


中3生も私立・推薦入試が近づいてきて

日々緊張感あふれる時間を過ごしている様子が見て取れます。

今の自分の目標に対して色々不安になる気持ちもあるようです。

ただ、何が大切かってそれだけ悩めるぐらい

自分の選択に真剣になれていることではないでしょうか?

これでいいのか?まだ基礎が心配など

考えたらきりがないくらいあれもこれも心配になってきますよね。

でもそれがちゃんと成長している証拠だと先生は思いますよ^^

モヤモヤしたものもナビの先生たちはしっかり受け止めて

一緒に考えてくれる「おせっかいな先生」ばかりです☆

安心して一緒に頑張っていきましょうねー!!


**************************

 無料体験最大4回受講可能!新年度生受付中^^

 ナビ個別指導学院 野洲校 TE:0120-941-967

**************************

野洲校トップへ戻る

PageTop