野洲校のブログ

野洲市内中学校、テスト1週間前!

2023/05/18

野洲市内にお住いの皆さま、こんにちは!

野洲駅北口交差点近くの個別指導「ナビ野洲校」です^^


表題にあります通り

いよいよ来週から野洲中、中主中は

1学期中間テストがはじまります!

皆さん、順調にテスト勉強は進められていますか?

テスト範囲も発表され、提出課題等も明確になりましたが

範囲が分かるまでにどこまで課題は進められていたでしょうか?

テスト勉強とは、範囲の提出課題を進めることではありません。

「解けなかった、わからなかった問題を、

自分で解けるようになるまで何度も解きなおしていくことです。」

頭ではわかっていても、なかなか繰り返すまで余裕がなくて...

という人も多いと思います!

じゃあどうやったらできるようになるか?

ナビではそういった部分も解決していけるようサポートしております!

無料体験でテスト対策も可能ですので

是非一度お気軽に教室にお越しください(^^)/

1学期のスタート、いいスタートを切っていきましょう!

野洲校トップへ戻る

PageTop