野洲校のブログ

1学期期末テストがいよいよ始まる!

2023/06/27

野洲市にお住いの皆様、こんにちは!
野洲駅北口交差点近くの個別指導「ナビ野洲校」です^^


6月もあっという間に最終週になりましたねー
市内中学校では1学期期末テストが実施されています。
ナビ野洲校ではテストに向けてテスト対策はもちろんのこと
自習室を積極的に利用してくれている生徒たちで
連日満席の状態が続いています!うれしことですね☆


日ごろからナビの授業の前後に自習利用を習慣化しよう!
と生徒たちに働きかけている効果もあり
授業の日だけナビに来るのではなく、勉強をするのはナビ!
という切り替えができている生徒さんも増えてきました(^^)/
しかも、ナビ野洲校では
中学生・高校生の生徒さんだけではなく
小学生の生徒さんでも数多く自習室の常連組がいるのが自慢です。

ナビ野洲校ではお友達同士で

    約束しあって自習に来る生徒さんも多いです。
夏休みを1か月後に控えた今だからこそ
2学期に向けた余裕を持った対策、学習習慣の見直しを
お友達と一緒にナビ野洲校でやってみませんか?
夏期講習の受付も行っておりますので

ぜひ一度教室にお越しくださいね!

野洲校トップへ戻る

PageTop