野洲校のブログ

2学期期末テスト直前!準備は万端ですか?

2023/11/23

野洲市にお住いの皆さま、こんにちは!

野洲駅北口交差点近くの個別指導塾「ナビ個別野洲校」です^^

市内中学校の中3生の皆さんは期末テストお疲れ様でした!

教室に続々と点数アップの報告が集まってきているので

また順次掲示等作成してまいります(^^)/

さて、先週は連日授業ブースも自習室も満席状態

テスト対策講座や自習に来て

集中して勉強することを当たり前にできている子が多いのは

素晴らしいことだなと思ってみんなの頑張りを見ておりました!

家だとなかなか集中が続かなかったり、違うことをしてみたくなったり...

誘惑が多いなと感じている人が多いのではないでしょうか?

もちろん、自習室に来て勉強することだけがすべてとは思っていないですが

周りで同じように頑張っている子からも

刺激を受けながら学習できる自習室は

モチベーション管理にも有効だと考えています!

本日も祝日ですが、いつも通りナビ個別は開校しております。

是非有効に活用して下さね(^^)/

野洲校トップへ戻る

PageTop