野洲校のブログ

2学期もみんなよく頑張りました!成績アップ事例多数!

2023/12/25

野洲市にお住いの皆さま、こんにちは!

野洲駅北口交差点近くの個別指導「ナビ個別野洲校」です^^


あっという間に2学期が終了しましたね!

皆さんにとってこの2学期や2023年はどんな時間でしたか?

1学期よりも、去年よりも成長を感じることはできましたか?

ここ数日の成績もらいの懇談会以降、ありがたいことに

「ナビ個別で頑張った成果が出て、成績が上がりました!」

「ナビ個別に来て本当によかったです!」

と嬉しいお声を聞かせて頂くことがたくさんありました(^^)/

お話の内容そのものに嬉しく思うと同時に

生徒の皆さんがナビ個別を

「しっかり活用して、成果を上げてくれた」

この事実が本当にうれしいですし

その成長に関われたことが指導する側にとっても

今後の自信につながるなと思いました。

また来年ももっと多くの

「ナビ個別で頑張ってよかった!」

を作っていけるようにしたいですね!!


ナビ個別野洲校では

お友達と一緒に通ってくれたり、

自習室を活用してくれる生徒が増加中です!

自分一人でもいいけど、誰かと一緒の方が頑張れる!

そんなことって意外と多いですよね☆

ナビ個別では友人紹介の特典もご用意しておりますので

是非お誘いあわせの上、お気軽にお越しください!!


最後になりましたが、年末年始休業のご案内です。

12/29~1/3までは冬期休業となります。

新年再開は2024年1/4(木)からとなります。

年が明ければ受験に、学年末テスト対策など

バタバタと1月が過ぎあっという間に新年度準備に入ります。

新学年からの通塾を検討されている場合は

        お早めにお問い合わせください!

野洲校トップへ戻る

PageTop