野洲校のブログ

☆2023年度滋賀県立高校一般入試結果☆

2024/03/15

野洲市にお住いの皆さま、こんにちは!

野洲駅北口交差点近くの個別指導「ナビ個別野洲校」です^^

先日、3/13(水)に

滋賀県立高校の一般選抜の合格発表がありました!

今年のナビ野洲校の受験生たちですが

無事全員志望校に合格いたしました\(^o^)/

☆みなさん、合格本当におめでとうございます☆

一般入試で合格してくれた学校は

「大津高校、河瀬高校、八幡高校、甲西高校、草津高校」です!

受験倍率が1を超えていた高校にも

しっかり合格してもらえたので一安心です。


以前のブログでも書きましたが

高校合格はまた新たなスタートラインに立てたという証

であって、決してゴールではありません。

新しい目標に向けて今からどう準備し進んでいくのか?

今だからこそきちんと考えておきましょう。

ナビ個別では高校生指導も実施しております!

高校生は中学生以上にわからなくなってからでは遅いです。

分からない状態にならないために努力をする必要があります。

新学年に少しでも不安がある方は

一度ナビ個別野洲校へお越しくださいね(^^)/

野洲校トップへ戻る

PageTop